画像作品集をアップしました。(安室初級)

2021年9月13日

これまでに学習した図形テクニックを駆使して描画したものを額縁におさめました。一段と見栄えのある作品に仕上がりました。(^^)

下記の画像はクリックすると拡大します。

(3/21)修了式を行いました。(安室初級)

2019年3月21日に安室公民館初級コースの終了式を行い、全員に修了証書をお渡ししました。

Posted in HPAC, yasumuro2018 | Leave a comment

画像作品集をアップしました。(安室初級)

これまでに学習した図形テクニックを駆使して描画したものを額縁におさめました。一段と見栄えのある作品に仕上がりました。(^^) 下記の画像はクリックすると拡大します。

Posted in HPAC, yasumuro2018 | Leave a comment

(6/7)トライやるウィーク受け入れ。(安室初級)

安室公民館初級講座で、安室中学校で実施している『トライやるウィーク』の受け入れを行いました。   ※『トライやるウィーク』についてはこちらを参照ください。 安室中学校からの依頼で安室公民館では五名の生徒さんを受け入れ、ち […]

Posted in yasumuro2018 | Leave a comment